まどろみ便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲する香り

<<   作成日時 : 2017/10/19 19:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アロマテラピーをやっていた頃の話。



仕事が多忙だった頃は、ローズマリーを欲し、




精神的にズドーーンと落ち込んでいた頃は、ラベンダーの香りが


欲しかったですね。



何年か前の一時期は、スペアミント。




まるで、何か特定の食べ物が欲しくなるみたいに。

香りもそういうところがあるのかなと思っていました。




ですが、アロマテラピーをやめてみたら、

そういった あー、あの精油の香りがどうしても欲しい、嗅ぎたい

という思いはまったくなくなりました。




精油なんか要らねー

と思っているせいなのか、

筋トレ等運動しているので

それが精油に取って代わったのか

どうかはわかりません。



何かに取り憑かれたように、

あの香りが

というのはまったくありません。




健康的になりました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲する香り まどろみ便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる