まどろみ便り

アクセスカウンタ

zoom RSS グータラはフラワーエッセンスでは治らない

<<   作成日時 : 2017/10/22 17:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やる気を起こさせるフラワーエッセンスってのがあります。



あー、やる気出ない

だるい

しんどい

めんどくさい


やらないといけないのだけどね、体が動かないのよ


なんて言っている人。


バッチのホーンビームに手が伸びてませんか。



フラワーエッセンスを飲んでいた頃、

私の場合、このホーンビーム、全然、効果なかったのよね。

1本買って余ってました。



もし、他のフラワーエッセンスで効果があったとしても

それは、フラワーエッセンスを飲んだからで

自分の力でグータラを治したわけではありません。

フラワーエッセンスの効果が切れたら、

グータラがまた復活します。



やる気が出ない、だるい理由が何なのかを

考えて対処したほうが

フラワーエッセンスに頼るより良いかもしれません。

栄養が足りてないとか睡眠不足とか。

運動不足とか。

悲観的なことを考えるより、ちょっとは体を動かしてみたらどうですか。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グータラはフラワーエッセンスでは治らない まどろみ便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる