まどろみ便り

アクセスカウンタ

zoom RSS アロマテラピーをやめた理由

<<   作成日時 : 2017/10/27 10:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

心のバランスを崩したとき





「精油に頼れば大丈夫!」





とは





思いたくないです。



精油は万能薬ではありません。




私が、怪しげなフワフワしたスピにハマっていった

元はと言えば、アロマテラピーです。



アロマテラピー→フラワーエッセンス→オーラソーマ、ホメオパシー→怪しげなフワフワしたスピ

と、各セラピーを含みつつ変遷したので、諸悪の根源はアロマテラピーです。



で、アロマテラピーの何が悪いのかというと


上記のような”精油に頼れば大丈夫”的な考えです。


”精油”を”フラワーエッセンス”、”ホメオパシー”、”オーラソーマ”に読み変えていくと

よくわかると思います。


常に何かに頼ること。

それが悪いと思います。



自ら健康を維持する努力を怠り、努力を放棄し、

アロマテラピーに飛びつき、

今以上の健康を得ようとする貪欲さに嫌気がさします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロマテラピーをやめた理由 まどろみ便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる