まどろみ便り

アクセスカウンタ

zoom RSS やって来る中年デブ女性は、タイミングが悪い

<<   作成日時 : 2017/11/10 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なぜかはわからないのですが、

タイミングの悪い人っているじゃないですか。




  バタバタして忙しいときに限って、電話をかけてくる人  とか。

  立て込んでいるときに、なぜかひょっこりやってくる人 とか。




ときどき、このブログに登場する中年デブ女性
(小中学生の頃は自称運動神経抜群、今は運動嫌い、
運動しない。痩せようとしない)は、

タイミング悪くやって来ることが多いです・・・



「12時半頃にお伺いします」と言って

その時間通りに来た試しはほとんどありません・・・



12時半頃に「今から出ます。そちらへ伺います」と連絡があり、

すぐに出れば20〜30分程度の場所なのに

やって来たのは、1時間後だったこともあります。

いや、3時間後だったときも。




そして、やって来ると、

決まって

私が忙しくしている時間だったりします・・・



そして、中年デブ女性が、

もうちょっと気を利かせてくれていたら、

今の状況を一言、言ってくれていたら、

さっさと仕事がはかどったのに

という例はたくさんあります。



しかし、不思議なことに

そーゆー人に限って、

自分は仕事がデキルほうだと思っています・・・・・・・

   (どうしてか知らんが、なぜじゃろ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やって来る中年デブ女性は、タイミングが悪い まどろみ便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる