まどろみ便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルカス北斎展

<<   作成日時 : 2017/11/02 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あべのハルカス(大阪市阿倍野区)で北斎展を見に行きました。

  すごい人でした。。。

   あらかじめ、チケットを買っておいてよかった 




一度は見たかった北斎。


印象派の画家に影響を与えたという。



生き生きして、生命力あふれ、躍動感があり、

ビックリしました。


色鮮やかな絵もありましたし・・・


  眠たい絵ではなかったです。





ついでに、展望台へ上がりました。



画像


   ぼんやり霞んでわかりにくいですが、
           右上のほうに太陽の塔があります。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルカス北斎展 まどろみ便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる