アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「脱スピ」のブログ記事

みんなの「脱スピ」ブログ

タイトル 日 時
キャンドルにオイルを塗って願いを叶える
昔といっても10年ちょっと前、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/29 13:29
与えるもの
プチ不調を精油を使ってマシになったことや ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/20 18:32
意識するところが違う
怪しげなスピ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/16 15:28
めんどくさいことはやりたくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 16:36
あ〜また
(プラクティショナーが)頭のポイントに軽く触れただけで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/22 18:36
笑うこと
免疫力を活気づけて健康へと導く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/14 11:12
モチベーションぐらい自分で上げろ
やる気のモチベーションを上げるのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 09:28
ちょろいやり方に嫌気がさす
私は今、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 08:38
脱占い
私は占いが嫌いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 12:26
イヤなことはやらないで済まされるのか
”好きなことだけやって楽に生きよう”みたいなことを書いている ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 10:28
それは愚痴だ
私は昔 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 08:20
自分に厳しく
”自分に厳しく”というのは、既に死語なのかも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 12:50
自分甘やかし注意報
フワフワした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/15 19:14
チャラチャラしたスピではない中村天風を読む
まだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 09:42
中村天風の本は読みましたか
今、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 12:37
体をいたわり過ぎる
「体をいたわるな」とは言いませんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 10:05
自信をつける
筋トレは自分を信じるしかない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 11:15
自分と向き合う
自分と向き合う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 09:54
フラワーエッセンスよりダンベルを買おう
オーストラリアンブッシュ・ディヴァインプレゼンスの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 18:09
現実逃避と終活
ずっと前に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 09:43
ホメオパシーに頼らない
ここ数日、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 14:44
行動パターンを変えてみよう
どうやら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 19:08
誰かに何かをやってもらうのが好き
フワフワした怪しげなスピにハマる人の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 14:40
「やっといて〜」をやめる
洗濯物を畳むとき、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 13:27
フワフワしたスピをやめる
困ったことがあればエンジェルにお願いしたり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 12:01
”日々つれづれ”から”脱スピ”に一部移行しました
ブログテーマ「日々つれづれ」から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 19:08
何の役にも立たない
ホメオパシーのレメディやフラワーエッセンスに手を伸ばす前に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 18:29
怪しげなスピのシールを剥す
家を片づけていますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 14:01
現実逃避の行きつく先
怪しげなスピリチュアルにハマって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 10:45
スピの肩書
怪しげなスピの肩書は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 19:10
冥王星の逆行
きのうからか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 21:38
星のせいにはしません
水星、木星、土星が逆行中と書いたばかりですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 17:58
水星、木星、土星逆行中
水星だけなく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 18:23
元に戻る
フラワーエッセンス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 11:56
きょうは満月
きょうは満月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 16:05
筋トレと片づけの共通点
筋トレと片づけの共通点。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 17:47
医者の言うことは聞け!
医者から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 21:27
忍耐力をつける
たとえば、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 17:51
新月の引き寄せ
先日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 13:55
乖離する
気がついてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 10:56
何かのせいにする
怪しげなスピにハマっている人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 16:38
新月の願い事はしない!
明日は新月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 21:42
春のエネルギーのせいにするのはやめよう
自分の体調不良を ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 11:05
イッチャッてねーか?
ある日のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 10:33
よくわからん
よくわからない言葉があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 22:50
アファメーションでは解決しない
私って疲れやすいんですぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 15:46
依存の最後
怪しげなスピにハマり、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 20:54
脱スピってブームなのか
”脱スピブーム”で検索があったようなんですが、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/14 18:17
天体で浄化
新月に作る「新月水」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 17:02
私が脱スピを書くのは
私が脱スピをテーマに書くのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 14:52
アロマとフラワーエッセンスで浄化
某blogを読みながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 09:58
心臓さん、いつもありがとう
は○くらみ○きさんだったか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 18:02
魔女気取り
アロマテラピーでは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 18:40
エンジェルナンバー後遺症
怪しげなスピリチュアルの考えが染みついてしまったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 12:14
スピリチュアルに囚われてしまうと
たとえば、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 17:09
運動は苦手という言い訳
運動は苦手なので・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 11:48
ここまできたか、マジカルオイル
フラワーエッセンス販売店のウェブサイトを見ていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 09:19
血管ボロボロはフラワーエッセンス、ホメオパシーでは治らない
今までの不摂生が祟って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 18:07
優しく言ってくれる人が好き
フラワーエッセンス、オーラソーマ、タロット、オラクルカード等の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 12:13
庭の天使の置物を叩き割る
数年前に買った ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 16:25
迷信はやめよう
西洋占星術では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 17:27
引き寄せはあるのか
10年以上前、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 19:15
浄化の雪、浄化の雨
浄化の雪 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 14:15
新月に願い事なんかしないからね
きょう、新月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 12:20
スピ商人に貢いでいるのと同じ
怪しげなスピグッズを買い続けるのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 17:24
肥満放置と脱スピ
肥満を放置している、仕事に関係しているデブの中年女性。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 17:11
すべて甘い
オラクルカード、タロットカード、オーラソーマ、フラワーエッセンス、アロマテラピー・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 12:11
言い訳=自分を守るため
何を守るものがあるというのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 22:46
言い訳=人のせい
前に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 22:05
欲のカタマリ
世の中には、奇妙な物があるもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 14:19
変なスピリチュアルより血糖値コントロール
オカシなスピリチュアルにハマるより、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 23:08
ヒーリング能力に憧れない
生まれつきヒーリング能力のある人がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 15:36
受動的
アロマテラピーやフラワーエッセンス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 10:21
簡単お手軽お気楽
アロマテラピーやフラワーエッセンス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 16:39
もう、整形外科やってるよ
昨年末、慣れない大掃除等で腰をやられた方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 13:34
まず体から
怪しげなスピリチュアルにハマっている人は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 09:34
脱スピすると豊かになれる
今まで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 12:31
お年寄り活躍中
家の補修工事がやっと終わりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 15:59
なぜスピ依存はダメなのか
アロマテラピーに依存しているよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 18:04
不安感の取り去り方
私にはリュックやカバンに何かしら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 19:55
君子危うきに近寄らず
”アロマテラピー”の人気ブログランキングは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 15:50
ガラクタの知識を詰め込むな
ボイ〇ャータロットやオー〇ソーマの勉強をしている人には ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 12:11
現実離れしてますよ
現実逃避は非日常的な言葉から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/12 12:55
困ったスピ系の見分け方教えます!
aromatopia No.135(2016)に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 18:31
スピ本は読まない
しょーもないスピリチュアルの本は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/10 16:37
脇道に逸れない
アロマテラピーのカタログや資料を捨てながら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 17:21
現実逃避しているとは思っていない
たとえば、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 16:55
どんなときも楽しく、愛にあふれて、幸せに
片づけていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 22:22
今を生きるのなら、片づけよう
古い精油、古いカタログ、古い雑誌を片づけていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 16:59
レスキュークリーム、ホメ捨てました
寝室の戸棚を片づけていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 15:45
お仲間ですか
今の人生がおもしろくない、つまらない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 17:51
新月の願い
きのうは、新月でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 12:39
アトランティスのツール
クリスタルを使ったヒーリング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/29 15:37
スピに振るとき
私の場合、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 19:43
片づけのモチベーション
家の片づけをするのに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/24 11:48
資格商法じゃないの
”エネルギーを使って簡単に自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが出来る・・・”                           某エネルギーワーク                     ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 11:21
あきれ返ってモノも言えんわ
老老介護の両親がいたとします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 17:22
精神重視、肉体無視
怪しげなスピリチュアルにハマっている人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 14:58
よくわからないスピ用語
怪しげなスピリチュアルでは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 14:08
スピに振ると病気治療が遅れる
ある方のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/17 20:20
やたらと言い訳する人
職場にやってくる業者で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 21:32
満月のワークはやらねーよ
きょうは、スーパームーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 15:53
オラクルカードに逃避している場合かよ
オラクルカード引いて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 12:33
電化製品が壊れるのは
家電製品等の電化製品が壊れるのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 18:37
たくさんのヒーリング手法を持っていても
レ〇キ等のエネルギーワーク、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 16:28
カタカナ資格は資格商法か?
調べてみたら、カタカナ資格って ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/08 16:06
オラクルカードとペンデュラムに丸投げ
何かを決めるときや ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/06 12:20
引き寄せ、どうでもいい
あーしたいこーしたい あれが欲しいこれが欲しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 13:21
オラクルカードから甘いメッセージ
自分に素直になって幸せを掴みとりましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 15:41
縛られる思考
111 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 16:54
ヒーリング、エネルギーワークの副作用
ヒーリング、エネルギーワークの副作用と言ったら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/29 09:33
水星の逆行
もう、脱スピ書かないでおこうかと思ってましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 16:51
脱スピを脱スピする
フラ○ーエッセンス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 09:53
壊して新しいものを創り上げる
あ〜、痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 11:23
グラウンディング
地に足をつけること? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/06 21:52
スピに散財
アヤシゲなスピリチュアルに散財している人は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/05 10:53
自分の思い通りにしたい
彼氏を宇宙にオーダーする本があるようです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/04 16:16
筋トレやるやる詐欺
先月から、筋トレやエクササイズの必要性を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 16:58
もっとバカなことを考えていたのか
2年前に糖質制限で約20kg減量に成功した某ブロガーさん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/01 10:42
過去世に逃避しない
ヒプノセラピーは受けたことはありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/29 20:13
依存してきた人は依存させる側に回る
私はこのアロマセラピストとは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/28 11:24
スピセミナーより筋トレ・有酸素運動
”筋トレ、有酸素運動”とスピリチュアル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/27 12:32
アヤシゲなスピに逃げ込む
体に出た痛みは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/26 19:03
体組成計のことを調べていたら
体組成計のことを調べていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 11:40
スピより運動
オー○ソーマのポ○ンダースプレーセット買うお金があるのなら、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/22 19:16
ワクワクしながら地上浄化
ある説曰く、地上浄化のときらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 17:55
魂の喜ぶこと
「魂の喜ぶことをすればイイのですよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/10 13:10
何かを決めるのに
何かを決めるのに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/07 18:36
フラワーエッセンスを断捨離
久しぶりに、はせく○みゆきさんのブログを見ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/06 15:41
怪しげなスピ資格は
怪しげなスピリチュアル資格は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/06 10:35
ペンデュラム捨てた
先がガラス製のペンデュラム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/05 20:19
脱皮
トランスフォーメーションとも言います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/03 11:13
祓う
私の知り合いに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 16:07
何か憑いて来たのではなく・・・
「外出したとき、家まで憑いて来た」とか言う人いますけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/29 10:30
そのウツは貧血のせい?
体がだるくて動けない、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/28 17:57
人生に要らんもの
人生に要らないもの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 21:33
金運アップの精油
”金運 精油”で検索したら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 17:31
占い、リーディングは必要か
いつだったか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/04 21:16
本気で生きる
フラワーエッセンスを飲んでいた頃、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/03 18:45
わざとイヤなことをやるヤツは
もう、7〜8年前のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/02 17:22
波動を上げる
スピリチュアル系のブログにときどき登場する言葉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/02 15:57
久しぶりにマヤ暦
2012年のマヤ暦騒動から、2013年にマヤ暦の手帖まで買いましたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/27 09:45
新たに”脱スピ”テーマを加えました
今まで、”日々つれづれ”に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 17:33
やたら宇宙を連発する
人と会話していて、いきなり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 16:11
宇宙銀行は無い
なんかねー、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 07:27
何もしない人に納まらない
実際は、何もしていないのに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 10:04
私は何もやりたくないの〜
私は何もやりたくないの〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 09:30
愛って言葉、好きですね〜
スピ系のブログを見ていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 18:40
レ○キでヒーリングするより
自分の家族が病気になったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 16:35
自分、自分、自分
アロマ系のブログ(変なスピにハマっているブログ含む)を読んでいると、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/29 18:46
スピ系メルマガを停める
ヘンテコリンなスピにハマっていた頃、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 10:06
メッセージを受け取る
精油からのメッセージを受け取ったり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/22 15:02
人生の困難時に助けられたから
ヘンテコリンなスピにハマった人のブログや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/19 13:03
スピの講座に出かけるのが趣味なのか
怪しげなスピにハマっている人は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/14 19:17
努力が違う
こういったもの↓が売られていることは、きのう書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/14 12:26
本屋へ行って驚いた
久しぶりに本屋さんへ行ったら、子宮に関する本がズラリと並んでいてびっくりしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 14:51
不安感が強いのか
心配、不安感の無い人なんて、たぶん、居ないと思います。 程度の差こそあれ、誰でも持っている感情。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 14:30
諫める人はいないのか
私が、変なスピにハマっていた頃。  オーラ○ーマ、フラワー○ッセンス、アロ○セラピー、ホメオパシー・・・   その他、スピグッズ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/09 20:38
ヒーリングジプシー
新しいヒーリングをかじってパッとせず、昔やっていたヒーリングのほうが今の私に合うと感じ、再び、昔のヒーリングに戻る・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/08 21:32
人のせい、火星のせい、宇宙のせい
スピ系のブログを読んでいたら、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/05 12:20
医者にかかってからにしなさい
症状があるのに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/02 20:29
さりげなく依存
自己否定感がとても強く、自信もありませんでしたが、○○○を受講し、自己受容できるようになりました。 ○○○を受講し、身長が伸びました。 身体が引き締まってきた。 体調が良くなってきた。 ○○○を受講して彼氏ができ、結婚できました。 10年前より綺麗って言われました。 ○○○を受講して1年間で7キロも痩せました。ウェストは10センチマイナスです。痩せたことよりも 毎日が楽しくて人生が変わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/01 12:28
体調不良が続いたら、医者ですよ
体調が悪いとき、大天使ミカエルや大天使ガブリエルを呼び出して、治療をお願いするのは、おかしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 10:05
スピセミナーに参加しない
ある場所にエナジーバンパイヤーがいて、やられてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/29 15:03
アヤシげなスピにハマる楽しさ
オラクルカード、アロマカード、エンジェルカード、ボイ○ャータロット、レ○キ伝授、U○・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 14:39
自分が喜ぶことをする
自分の心地良いこと、自分が喜ぶことを すれば良いんじゃない? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/28 18:13
何かに背中を押されないとできないのか
背中を押すというと、私の場合は、「指圧」をイメージしますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 19:24
生き方が依存的だから、変なスピリチュアルにハマる
やっと気がつきました。(遅いのですが。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/26 19:49
逃げの姿勢からは何も生まれない
この土地(地方)は私に合っていない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 17:43
まるで自然な流れであるかのように
本当は、ソコへ行きたかったくせに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 15:32
なんでもかんでもサイキックアタック、エナジーバンパイアのせいか
サイキックアタック、エナジーバンパイア、本当にあるのでしょうけれども、 依存心、依頼心タップリの方が、この言葉を多発すると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 17:12
幸せ体質にならなくてよい
頑張って辛いダイエットして、体重を10数キロ落としたのに、なんでこんななの? もっと人生が好転するものだと思っていたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 10:26
スピリチュアルを取り除く
世にはびこっているスピリチュアル、何の役に立っているのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 14:40
あなたがスピリチュアルにハマっている間に
あなたがフラワーエッセン○にハマっている間に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/17 17:36
スピリチュアルを疑え
フワフワしたスピリチュアルなことを書いているブログやウェブサイトを読んでいる皆様、 まずは疑ってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/15 18:07
スピとギャンブル
よく似ています。 スピとギャンブル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/13 15:36
現実生活に戻ろう
きょうは、スピリチュアル系のブログランキングを眺めていました。 2つのブログしか読む気がせず。脱スピ系です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/11 19:48
ついていけないパラレルワールド
パラレルワールドが進行している ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 16:31
天使も忙しい
地上で大地震が起き、大風が吹き荒れたとき、「天使に助けを求めてください」と呼びかけているスピリチュアルなブログを書いている方がいらっしゃいますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 09:49
スピと地震
最近全然読まなくなった某スピリチュアルブログ。 本も出版されて受講生を募っているところ。 チラ見したら 不謹慎にも次はどこかなどと書かれていて唖然。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/15 17:29
スピリチュアルなことを仕事にしたらダメよ
アロマを使ったスピリチュアルセッション、5時間か2日間かそこら、5万円もあればインストラクターの資格が取れるみたいです。 1日や2日で取得した資格って・・・(-_-メ) そんなので、人さまに対してセッションして良いのか。 悩んでセッション受けに来られる方に、そんな程度で良いのか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/10 19:15
宇宙銀行に領収書を切る
宇宙銀行というのがあって、そこに領収書を切っておくと、お金が入ってくるのだとか。 そーゆーことを最近、知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 13:58
アホ・・・か?
約4万円以上、アロマを使ったストレス解消する認定インストラクターになれます。わずか2時間半で資格取得。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/28 18:18
1日5ヶ感謝を書き出すワーク
1日5ヶ、感謝できることを書き出すワークがあります。 ノート等に書いていく・・・らしい。 そういうことを書いてある本を読んだことがありますが、実際、やったことはありません。 感謝法と言うらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/22 17:05
ギフトって何だろう
スピ系サイトやブログで書かれることのある超自己肯定形、ギフト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 17:54
天使は清しき家に舞い降りなくてよい
昔、”天使(エンジェル)は清しき家に舞い降りる: クリーンハウス、クリーンプラネット「あなたの生き方が変わるエコ・マニュアル」” という本を買って読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/15 15:48
オーラソーマ捨てました
忙しいと言いながらも、ブログを書く、この余裕。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 16:04
ソレ資格商法だよ
ナンチャラタロットだのナンチャラカードだの、オラクルカード資格商法版。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 21:00
オラクルカードに依存しない
アロマセラピーにもアロマカードがあります。 私は使ったことがないので、よくわからないのですが、カードに精油名とメッセージが書かれてあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 12:20
自分のことしかやらないスピリチュアル
スピリチュアルなワークって、エネルギー伝授系ワークも含めて自己中心的。 何日間か何週間かやると、きっと良いことが起こりますよ、という欲でもって人を惹きつけ、 させるワーク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/18 17:27
変なスピより心の錦
驚くほど高い値段のスピリチュアルなセッションを受けるより、 自分自身の心を大切にしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/18 12:24
何でもフーチやペンジュラムに訊くな
何かあったら、すぐに、フーチやペンジュラムに訊く。それは、依存ですヨ。 そんなモノに頼らなくても、大丈夫ですから。 と書いても理解してもらえそうにないワ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 15:45
脱スピの自覚無し
私自身、脱スピの自覚はあまりありません。 今まで買ったオカシナスピ系の本やフラワーエッセンスなどのグッズは捨て始めていますが、オカシクナイスピは完全には脱却していません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 15:34
幸運体質って何?
「幸運体質になれる瞑想CDブック: 聴くだけで内なるエネルギーを高める」(ウィリアム・レーネン 著) という本があったのですが、紛失しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/13 12:31
脱冷え取り靴下
冷え取り靴下を数セット持っていますが、洗濯の度にバラバラになって、今、使っていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/13 11:31
今までつけていたものをそぎ落としていく
今までつけていたものとは、私の場合、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/06 12:42
甘えたで依頼心の強い自分自身を見つめ直す
甘えたで依頼心が強く自己中心的でかまってチャン。 寂しがりやなくせに一人が好き。とことんわがままで、社会性に欠ける。 自分のことは一所懸命なのに、他の人には無頓着。   いや、ほとんど、自分のことしかやっていない(?) すぐに何かを始めるが、すぐに飽きてしまう。 心配性で不安感が強い。 何かに依存する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 20:23
スピにハマったきっかけ
私が怪しいスピリチュアルにハマったきっかけって何だったんだろ・・・と、考えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 19:33
意味づけしない習慣をつける
上のデザインプレート、タロットですが、出てきたカードにあれやこれやと解釈しないこと、怪しいスピには、のめり込まないことを前に書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 17:36
怪しいスピリチュアルには
怪しいスピリチュアルには近寄らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 15:38
浄化って何?
浄化系フラワーエッセンスの一例。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 18:17
楽して自分と現実を変えたい
フラワーエッセンスにハマっている頃は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/30 11:20
スピリチュアルはもうイヤ
スピリチュアルの本は、もう読みたくありません。 今は特に、もう、イヤって感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 22:01
ペンジュラムの使い過ぎに注意
ペンジュラム、持っています。 今、リラックマの背中に入っています。 しかし、全然、使っていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 21:56
スピリチュアルなことには疑ってかかる
レ○キの効果、瞑想の効果、イクイブリアムボトル(オーラソーマ)の説明、オルゴナイトの説明、フラワーエッセンスの説明文を鵜呑みにしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/28 16:26
スピリチュアルのカモになるな
いやー、気になるブログがあって読んでいるのですが。 冷機のような高次の(?)エネルギーを冷機より安い値段で簡単に伝授してもらって、マインドブロックを解除したり、物を浄化したり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/27 17:17
スピリチュアルの勉強会
スピリチュアルなセミナー、勉強会、講習会について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 21:07
スピリチュアルにドップリ浸かっているとき
あくまでも私個人の感想を書きますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 19:18
魔法使いになるために生まれてきたのじゃない
ペンジュラムの使い方だのフーチの使い方だののレクチャーがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 11:57
Dr.○パの本を捨てる
今世紀初め頃だったか、テレビに出ていたDr.コ○。 その当時、よく見ていました。(専用チャンネルあった?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 11:53
エネルギーを送ってもらうより
遠隔ヒーリング、エネルギーを送ってもらうことに依存しないこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/22 21:49
ヒーリングエンジェルシンボルのオラクルカードを捨てる
イングリット・アウアーのエンジェルオーラスプレーを一時期、使っていた時がありました。 香料が入っているスプレーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 19:33
斎藤一○さんの本を捨てる
斎藤○人さんの本を捨てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 14:45
ヤントラ捨てます
次の”金属の日”にヤントラを捨てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 09:41
シル○ーあさみの本を捨てる
きょうは、良い天気ですね〜。断捨離日和。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 09:33
現実逃避をやめる
インターネットの記事や本を読むのも、現実から逃避してそうですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/10 19:31
脱は○くらみゆきさん
はせくらみ○きさんの本を捨てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 16:57
マジカルなアンシェント○モリーオイルを捨てる
アンシェントメモリー○イルは、”あなたの願い事が叶うようにサポートしてくれるオイル”で、金運アップのために買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 10:38
スピ本捨てます
ここ数年、買ったスピリチュアルな本の数々。まだ読んでないのもありますが、スピリチュアル熱がスッカリ冷めたので捨てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 15:29
ホ・オポノポノCD捨てた
「Ho'oponopono Son○ 」というCDがあります。 要らないので捨てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 18:34
一部スピリチュアル○ートを捨てた
綾小路有則さんの本「光のスピリチュア○・アート」、はせくらみゆ○さんの日めくりカレンダーを捨てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 11:04
ソルフェジオCD捨てた
これ捨てました。↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 10:59
できないことはスピリチュアル手法で解決ですか
ア○ティメッ○・エ○ジェティ○ス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 18:51
やればやるほどおかしくなっていく
エネルギーワーク、レイキ、エンジェルセラピー、クリスタル・音叉セラピー、ヒプノセラピー、キネシオロジー、オルゴナイト、遠隔ヒーリング、各種ヒーリング、ブロックをはずす、ペンジュラム、オラクルカード、ボイジャーカード、パワーストーン、オーラソーマ、ホメオパシー、フラワーエッセンス・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/19 16:37
スピリチュアルに拒絶反応
あ〜、もうダメ。コテコテのスピリチュアルブログを数行読んだだけで、気分が悪くなってしまう。 ならば、読むなって セントジャーメインとかアセンテッドマスターがふつうに出てくるやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/16 10:28
新月の願い事はやめなさい
きょうは、新月です。 願い事する人いてますけど、ソレ、他力本願ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 21:35
瞑想をやめる: もうすでにやめてるけど
心が弱ると何かに頼りたくなるものです。特に私は何かに依存するのが好きなので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/12 18:33
自分のために使うエネルギーワークって
2日間でメソッドを取得でき、レ○キのようにマントラやシンボルなどなく、鍛錬や修練がなく、心身のケアが出来、なおかつ一度の伝授で一生使え、使い方が簡単で、ヒーリングがパワーアップし、メンタルブロックもはずせ、ネガティブ感情をコントロールでき、引き寄せが加速し・・・のようなエネルギーメソッドがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/21 17:01
新月の願い事、満月のお財布フリフリをやめる
誰が流行らせたのか知りませんが、新月に願い事をノートに書いたり、満月に向かって空の財布をフリフリ振って開運&収入アップを図る方法。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 15:00
エンジェルセラピーやめます
人の振り見て我が振り直せとはよく言ったもので、 体の具合が悪くなったとき、エンジェルに助けを求めるのはどうかな と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/29 12:35
チャクラ・クリアリング、スピリチュアルワークをやめる
寝室の床に落ちていたCDを拾い上げたら、コレ↓でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/07 17:58
堂々巡りしてますよ: 変なスピリチュアルに依存しない!
早く気がついてほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 17:32
スピリチュアルやめました
なぜか今、スピリチュアルがイヤになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 22:32
こんなスピリチュアル変や
最近、ちょくちょく読ませてもらっている某ブログの減量中の女性。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/24 16:34

トップへ | みんなの「脱スピ」ブログ

まどろみ便り 脱スピのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる