まどろみ便り

アクセスカウンタ

zoom RSS アロマの店が潰れていた

<<   作成日時 : 2017/10/22 13:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そのアロマの店は、

約20数年前に大通りから少し入った住宅地にできました。

この店は、前は洋服屋でした。たぶん。


家から歩いて、たった数分のところにできたオシャレな香りの店。

その当時、私はうれしくて、

ドライのラベンダーやラベンダー香水を

買ったものでした。


それから、何年もその店に行かなかったのですが、

数年前に通りかかったとき、食品店に変わっていました。


他には、

数年前まで

アロマ○○という名前の店が別の街にありました。

用事があるとき、よくその店の前を通っていました。

中には入ったことがなかったので、どのような品揃えかは

知りませんが、たぶん、精油があったのかも・・・

最近、その店の前を通ったとき、別の店に変わっていました。



アロマテラピーを仕事にするのは、私が思う以上に大変なようです。

仕事にできても続けていくのは、もっと大変かも。


安易に資格を取っても、現実はどうなのでしょうね。

いくらオシャレなアロマサロンを開いても、

”下手なマッサージ師”と思われたら、それまでです。

お客は離れていきますよ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロマの店が潰れていた まどろみ便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる