まどろみ便り

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと台風が行った

<<   作成日時 : 2017/10/23 09:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、起きて外回りをチェックしていたら、


鉢植えベチバーの鉢だけなくなっていました。



    鉢だけなくなるなんて



ベチバーは、プルメリアの横に転がってました。

近所を見て歩いたのですが、鉢が行方不明です。

今、空いている鉢に植えています。



それから、ベルガモットとオリーブの実が落ちていました。

ベルガモットの実は、大きくなっていました。



昨夜、急に停電になりました。

周りの家を見たら、電灯がついていて、

「あれ?」と思い、調べたら、ブレーカーが落ちていました。

原因不明です。



うちの被害はそれだけです。


あと、選挙の看板が風で倒れかかっています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと台風が行った まどろみ便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる